閉じる
閉じる
閉じる
  1. “だまされたふり”で受け子逮捕 被害1110万円で収まる・大分
  2. 【タイ】代理出産、子ども13人 裁判所が日本人男性の親権認める
  3. 【大阪】公衆浴場で幼女盗撮の自衛官停職15日 「性的な関心からやった」…
  4. 【左手にスマホ右手に飲み物左耳にイヤホン】女子大生スマホ自転車死亡事故…
  5. 【平昌五輪】生中継で男性選手と同性恋人の「歴史的キス」全米に生中継! …
  6. 【在日韓国人犯罪】無許可営業のガールズバーを一斉摘発 韓国籍の経営者ら…
  7. 【山梨】5年前に逃走した男 山梨県警が情報提供呼びかけ
  8. 【長崎】「年寄りをなめるな」 高齢の男がいきなり女子中学生をビンタ 島…
  9. 【国際】東シベリア・サハ共和国で邦人学生4人保護 自転車で極寒地目指す…
  10. 【社会】ヤフオクで架空住所使った詐欺被害、ヤフーから「確認不十分」と見…
閉じる

まとめ君

【愛知】蛇行運転の車が自転車と衝突 車の男性重体、自転車の男性は軽傷 春日井市

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

1 :のっぺらー ★:2017/05/28(日) 18:45:08.21 ID:CAP_USER9.net
27日午後10時半ごろ、愛知県春日井市瑞穂通の国道19号で、
春日井市の会社員・各務正臣さん(53)が運転する乗用車が蛇行運転してガードパイプに衝突、
さらに、歩道を走っていた会社員の男性(46)が乗る自転車と衝突した。

各務さんは意識不明の重体、自転車の男性は軽傷。
警察で事故の原因を調べている。

以下ソース:中京テレビ 5/28 15:34
http://www.ctv.co.jp/ctvnews/news86234886.html

45 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 19:28:01.25 ID:0+bxoTtW0.net

事故ってから意識不明になったのか
意識不明になったから事故ったのかどっち?

15 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 18:49:00.29 ID:CpS1d20O0.net

突っこみ所が複数あって悩むな

48 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 19:46:07.40 ID:4e7Vogfn0.net

蛇行運転しながら自転車とぶつかったかと思った

33 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 19:02:48.37 ID:/X5gTdiX0.net

じゃ…蛇行運転(≧∇≦)

66 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 21:11:18.56 ID:bVZbSmhi0.net

加害者にさん付けかよ

86 :名無しさん@1周年:2017/05/29(月) 22:46:05.54 ID:FwfcnB4c0.net

>>49
お前もな

91 :名無しさん@1周年:2017/05/30(火) 16:22:34.72 ID:Up6eSYS00.net

自転車が強制保険になるねー
じじつ上、役人の天下り先を作るための税金だ!

34 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 19:04:14.20 ID:+e/krzro0.net

なぜ蛇行してたよ?

41 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 19:23:20.12 ID:ONbNDudH0.net

これは過失相殺で
自転車側が払う金が多くなる

25 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 18:53:33.18 ID:UYKSN26M0.net

こりゃ飲酒か?意識戻らんほうがいいだろw

11 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 18:48:10.38 ID:shXEe0Fs0.net

>1
またア○な患者団体が言い訳じみた声明出す予感

78 :名無しさん@1周年:2017/05/29(月) 05:19:59.73 ID:dfKcQQVr0.net

じ…蛇行運転

19 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 18:50:20.53 ID:P//jlpNK0.net

直進ドリフトの練習をしてたのか

57 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 20:17:48.31 ID:BhwTQiX60.net

>>55
ここまでコピペ(定型)

18 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 18:50:16.94 ID:0yOP/UlOO.net

>>1
車道走ってたら死んでたな

55 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 20:16:19.51 ID:SDyR867/0.net

>>21
だこう運転だよ

43 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 19:25:08.23 ID:+gwCxjKL0.net

>>41
ならねえよ
バカか

50 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 19:50:05.49 ID:6fI2AE/z0.net

>>1
自動車の車内でさえ年間約1300人も死んでるからなあ。
走る棺桶=自動車。メタボ製造機でもある。

93 :名無しさん@1周年:2017/05/30(火) 16:56:45.68 ID:LjPLqUHo0.net

>春日井市の会社員・各務正臣さん(53)が運転

もうジジイは運転すんな!免許返納しろハゲ

と思ったらワシと同じ年齢やった

93 :名無しさん@1周年:2017/05/30(火) 16:56:45.68 ID:LjPLqUHo0.net

>春日井市の会社員・各務正臣さん(53)が運転

もうジジイは運転すんな!免許返納しろハゲ

と思ったらワシと同じ年齢やった

17 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 18:49:15.01 ID:qBYGcvR60.net

て・・・転勤患者か

80 :名無しさん@1周年:2017/05/29(月) 07:16:48.55 ID:fel0m/+e0.net

大動脈解離

85 :名無しさん@1周年:2017/05/29(月) 14:19:53.27 ID:0JUiKJ450.net

へびいく運転のかくむさん

51 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 19:54:01.89 ID:viS9J2m6O.net

蛇行運転ってことは少なくともステアリング操作は多少やってるんだろ?
意識なかったら蛇行できねーよ

64 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 20:42:51.83 ID:NuYmNsSI0.net

>>41
お前過失相殺の意味分かってないだろ?
初めて知った言葉を使いたくなっちゃったんですかぁ〜?

49 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 19:46:54.40 ID:eBZW6XL60.net

そのまましね

24 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 18:52:35.77 ID:dogE8BwU0.net

自転車に負けるとは

79 :名無しさん@1周年:2017/05/29(月) 05:39:59.40 ID:xS5xDEri0.net

>>70
車カスも何人殴り殺しても無罪な

75 :名無しさん@1周年:2017/05/29(月) 03:37:38.41 ID:3lQaE4hgO.net

どんどんサイクリングしてどんどん撥ねられて、
勘違い自己中ドライバーの生活を破壊して前科の称号をどんどん与えましょう。
警察というお役所が車道走行で当たり屋になるのを奨励してるのだから怖いものなし!

65 :名無しさん@1周年:2017/05/28(日) 20:45:35.56 ID:Hh0MZD7r0.net

>>1
ワロタ
蛇行してる時点で病気だろ?

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

関連記事

  1. 【ドワンゴ】ヘイトスピーチ条例で初認定 投稿動画の削除を要請★2…

  2. 建設作業員が軽ワゴンで女性はね、車から降りて女性の様子を確認して…

  3. 【社会】「2人を別れさせたかった」元同僚の男女の車に避妊具を置い…

  4. 【ネット】新潟・米山隆一知事が石平氏投稿に「吐き気を催すほど醜悪…

  5. 【経済】入場料6900円“レゴランド”…名古屋の汚名返上に期待 …

  6. 【閣僚不適切発言】今村復興相 更迭 第2次安倍内閣以降では5人目…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

ページ上部へ戻る